全身脱毛67か所16か月間0円

コラーゲンなラーメンと標識

最近まるまるちびまる子ちゃんにはまってます。

それで、今日は何から書こうか本当に迷ってます。叫び

 

多分先に見たいのは、恐らく女性が一番気になっているラーメンですよね

 

今日はあるラーメン屋に行き、ガッツリ行こうって思ってたんだけど、閉まってたんです。ショック!

それでいつも休憩場所にしている、フジグラン北島になんなしに行ってしまいました。

どうしようかなって思ってたんやけど、レストランが入っている、別館(本当はどういうのかな?)へ、足が行ってました。

もちろん腹が減ってなんですけど・・・・音譜

そしたら、こんな垂れ幕が・・・


 

ほんまにうまいんか試そうと思ってしまったんです。DASH!

もちろん、食べよう思ってた、ラーメン屋行けんかったけん、もうどうでもええわ思うて、行きました。あせる

そしたら入り口怪しいです。


 

何韓国風徳島ラーメンはてなマーク

何?コラーゲンたっぷり!!

自分は男なんですが、一度試そう思いました。

腹減ってたんで、入っちゃいました。


 

チャーシューメン(850円)

野菜がいっぱいで、野菜の甘さがいっぱいで、甘かった。

中辛ぐらいの辛さで頼んだんですが、それぐらいがちょうどいいのかな。


 

麺はこんな感じです。

でも全体としては、徳島ラーメンという言葉にははてなマークですが、おいしいですよ。

コラーゲンは感じませんでしたが、女性には分かるでしょう。

でも本当においしかったですよ。

 

北島フジグランの別館2階ですので、行ってみてくださいね。

店の名前は、美味辛亭です。

 

 

 

それと、今日は道路標識で、こんなんあるんはてなマークてやつ見つけました。


 

鳴門方面 近道って何なんはてなマーク

ちゃんとした道路標識ですよね。

だったら、鳴門方面だけでもいいんじゃないのかなはてなマーク