全身脱毛67か所16か月間0円

ラーメン「江戸川橋大勝軒」

またラーメン行きました。

会社の近くにあるラーメン屋で有名な大勝軒江戸川橋店です。


こーさんの生活日記 

これは元祖たれそば大盛り(700円)です。

最初そのまま食べると酸っぱくて、なんやこれって感じでしたが、まぜてみたら意外といける。

おいしかったです。

麺は太くて、出汁もよかった。

これは本当に本店に行きたいなと思うぐらいでした。

いろいろ見てみたいなと思う店でした。

 

店名  江戸川橋大勝軒

住所  東京都文京区関口一丁目19-5

電話  03-3260-5115

時間  11時から21時

休み  日曜日

 

やっと1週間が終わりました。

疲れましたね。

でも疲れたとは言ってられません。

明日は徳島ヴォルティスの最終戦

広島と当たりますが、是非とも引き分け以上でと思ってますが、とても厳しいでしょうね。

でも最後の試合は楽しんでほしいと思います。