全身脱毛67か所16か月間0円

コーデ

 
このコーデで
ショッピングモールへ遊びに行ったら
 
色合いは違うけど
同じようなコーデの女性がいました!
 
びっくり!
 
すごい! 同じ感性!
なんて嬉しくなったけど
 
相手の方は
気まずかったかもしれません。。
 
 
大判ストールを肩から羽織って
ズレ防止としてベルトをしています。
 
脚長効果を期待して
腰より上でベルトを固定。
 
そのため
きちんとベルトがとめられないので
簡単に結んでいます。
 
ストールの下は
ブラックのVネックを合わせてます。
 
もともと薄手のニットだからか
数年前に購入して何度も洗濯した結果
さらに薄くなったのか
1枚で着るには寒いです。。
 
ストール1枚羽織るだけで
暖かさが全然違います!
 
唯一のデメリットは
ベルトでストールを固定したせいか
腕が動かしにくいことです、、
 
だからバッグも
ショルダーのベルトを外して
手で持っています。。
 
スキニージーンズの裾を
少しだけロールアップして
足元はショートブーツです。
 
足首が少し見える感じが好きです!

 

 
改めて見ると
毎日チェック柄着てますね。。