全身脱毛67か所16か月間0円

カフェ『Premiere』と契約きたよ

今日は西に行かされました

そこでカフェ『Premiere』 に行きました


 
中は綺麗で、しかも落ち着いて食事ができます

今日はカレーを頼みました(950円)


 
サラダとスープが付いてました

そしてびっくりなのはカレーだね


 
見た目なにもないように見えるでしょ

でもねじっくりと煮込んでるんだろうなと思ったのが、野菜がとけてる感じがしました

そしてとても美味しかった

肉とかも見えなかったけど、多分あったんだろうな


 
食後に出てきたのがこれ

コーヒー美味過ぎ

味が深い感じがしました

そしてこれ


 
甘すぎなかったんで、とてもよかったです

しかも抹茶の味がとても濃くて、美味しかったですよ

 

店名  カフェ『Premiere』

住所  徳島県美馬市脇町拝原2057-1

電話  0883-53-1950

時間  9時から22時

休み  年中無休

 

今日の徳島ヴォルティスの最大のニュース

西河翔吾選手がレンタルの延長です

最高にいい形です

怪我が少なく、しかも安定してる

ある時は一人でディフェンスしてた時もありました

相当頼もしい選手です

そして大島選手、石川選手も契約しました

石川選手は移籍リストに載ってたんだけど、契約したんですね

昨年後半に出場した時は安定してたと思うんですが、何分怪我が多い

怪我を少なくして欲しいですね

大島選手は無茶をしないで欲しいですね

後半に出た時にかなり無茶してたんで、もったいないです

でもだんだんと選手が揃ってきました

もう少し待って見ます

でも本当に待ち遠しいな