全身脱毛67か所16か月間0円

映画『私の頭の中の消しゴム』と本間選手

今日はいろいろ行ってました

でも暇なんで、映画を4本借りてきました

今日見たのは『私の頭の中の消しゴム

いい映画でした

最近見た邦画の『明日の記憶』と同じような映画でした

でもこちらはアルツハイマーになる人は女性です

相当厳しいものだと思います

自分がそうだったらどうしようとか、相手がそうだったらどうしようと考えてしまいました

正直そうならないと分からないと言うのが、自分の本音ですね

難しいですから

でもこのような映画を見ることはいろいろ考えるにはとてもいいと思います

本当にいい映画だと思いました

 

さて今日は徳島ヴォルティスでは、アマチュアの本間選手が昇格しました

ちょっと大丈夫かなというのが、自分の本音

ゴールキーパー取れなかったのかなと思っています

でも本間選手はコメントにある夢であるサッカー選手で終わってはいけないと思います

昇格したんだから、絶対活躍してくれなあかんと思います

何試合かを見たことがあるんだけど、全く覚えていません、どんな選手だったか

でもせっかく昇格の切符をもらえたから、早く試合で見たいと思います

これで19人です

昨年いた選手で契約するかどうか分からないけど、レンタルも含めて後9人

これで28人になります

徳新にあった28人ちょうどになります

でもねチームの始動がもう3日後になります

まず間に合うのでしょうか

早く安心させて欲しいですね

チーム始動日に19人しかいないと今年も苦しい年になるんではないかと心配してしまいます

明日、もしくは明後日にヴォルマガは来るんでしょうか

もう来ると信じて、待つしかないですね

AD