全身脱毛67か所16か月間0円

香港厨房

会社の近くにありました。


こーさんの生活日記 


こーさんの生活日記 

タンタンメンとご飯のセット(800円、実は半チャーハンのセットでしたが、自分はチャーハンが苦手なんです)です。

そしてこのタンタンメンがいけました。

非常に程よい辛さと出汁が美味しかった。

そして何より、中国人が経営しています。

それがうまさを倍増させる感じでした。

 

店名  香港厨房

住所  東京都新宿区山吹町263

電話  03-3269-6978

 

今日新聞に出てた日本人の契約情報が入りました。

後一人の外国人を除いて、倉貫、藤田選手の更新と、名古屋から三木、青山選手が加入しました。

今とてもわくわくした気分でいます。

シーズンが始まって、このわくわく感をずっと味わわせてほしいですね。

後は外国人です。

本当に点をたくさんとれる選手が来てくれることを祈ってます。