全身脱毛67か所16か月間0円

本格スープカレー『ガラム・マサ』

今日はここに行きました

本格スープカレー『ガラム・マサ』です


 
ランチでセット(700円)になってます

メンチカツやエビフライ等3つの種類からひとつ選んで食べれます

自分はメンチカツ頼みました

スープカレーの名前は聞いてましたが、食べ方がカレーとは違って、ご飯をスープにつけるそうです

知らなかった

そしてこのスープカレーは薬膳料理みたいです

香辛料が15種類入ってて、味も何か不思議で薬膳的な感じがします

そしてこのスープカレーは体にいいそうです

しかも女性にとっては、とてもいい効用(消化がよくなって、ダイエットに良くて、しかも血行がよくなり、美肌効果もあるそうです)があり、健康にもいいそうです


 
この中にメンチカツが入ってます


 
セットにはこのサラダと飲み物がついてます

そしてランチタイムには、プラス100円でパンナコッタやアイスクリームがついてきます


 
このパンナコッタ、すべて手作りだそうです

これが美味い

びっくりしますよ

まあこれは本当に楽しめました

オーナーさんが北海道に行った時に、スープカレーにはまって、そのまま修行をしたそうで、非常に本格的でした

店の雰囲気も良かったですよ

 

店名  ガラム・マサ

住所  徳島県吉野川市鴨島町内原70-5

電話  0883-22-9770

時間  11時から15時

     17時から23時

  土日11時から24時

休み  火曜日

 

明日は会社のクラブで食べ歩きです

今から非常に楽しみです

でも今日聞いたら、同僚が企画したんですけど、かなりきつい感じです

まあ明日報告しますね