全身脱毛67か所16か月間0円

道の駅ラーメン『都』と嬉しい事と残念な事

今日は前から、ニュース等で気になっていた道の駅土成のラーメン屋に始めていきました。ニコニコ

道の駅はこんな感じ。


 

ラーメンは肉玉大

ひとつは生卵。(取引先の人が食べた)


 

こちらは同じ肉玉でも温泉卵でした。(私が食べました)


 

そして最後にしょうがをつけたものを頂きました


 

ラーメンは食べたときは、味はしっかりしてますが、後味すっきりでした。

これは旅の途中にいいんじゃないの!って感じです。

おなかにもたれません。

中ではお土産もあります。


 

 

今日、嬉しかった事は、取引先の商品が、なんとドラマに出てるそうです。

びっくりしました。

ドラマは今TBSドラマで、ちょうど今やっている『山田太郎ものがたり』です。



 

実は見たことがないので、誰がどうか分からんのですけど、この写真の中のソファーが、取引先の商品で、セレブの人の家の中にあるそうです。

 

次は学園にあるソファーです。

 



 

この赤と黒と青が混ざったソファは、モザイクソファです。(いいっすよね!)

ものすごく嬉しいのは、このようなドラマに出てくるソファを作っている会社に、当社の商品を卸していることが、すごいの一言です。

(今日は予告編で出てました。)

 

このソファを作っている会社はこちらです。

会社 (有)大久保椅子製作所

住所 徳島県徳島市末広2丁目1-121

電話 088-622-4474

URL http://www.ookuboisu.com/

 

で、もう一つ、残念なこととは、動物です。

帰りに同僚が犬を連れていたので、その同僚が家の犬を連れてきたのかと思い、近寄りました。

よくよく聞いてみると、野良犬でした。


 

でもこの犬はどう見ても野良犬ではないと思います。

誰かが飼っていたのを、捨てたものだと思います。

自分も20年前ぐらいに犬を飼っていましたが、どうしても寿命があるので、さびしくなるので、それ以来は動物を飼う事をしなくなりました。

かわいそうなので、どうにかしたいのですが、どうすることもできません。

この犬は人見知りは全くしないで、同僚について来て、よっぽどお腹をすかしていたのでしょう。

相当ドッグフードを食べていました。

本当にかわいそうです。

 

今日は嬉しいことと、残念なことがあった日でした。