全身脱毛67か所16か月間0円

ラーメン『巽屋』と桜の待ちうけ

昨日のうなぎ、気持ちがいいものではないのですが、仕事を紹介しているので、ご了承を。

でもすいません。

それで肝は、醤油とみりんと砂糖でいためました。

甘さとうなぎの肝の苦さが最高です。

来年も頼もうと思います。

 

今日の昼飯は会社の同僚とラーメン食いました。DASH!

とりあえず一番オーソドックスな徳島ラーメンに行きました。

同僚は香川の人なので、まあそのチョイスが一番かなと思ってました。

でもこんなんやな、徳島ラーメンてって叫び

そんなんかな。はてなマーク

香川の人のラーメン感って。あせる


 

チャーシューメン(750円)

これはチャーシュー少し薄って感じです。

味はおいしいですね。


 

これは同僚が食べた肉ラーメンです。

こっちが良かったかもビックリマーク

 

店名  巽屋

住所  徳島県徳島市住吉5-68-1

電話  088-653-3839

時間  10時30分から20時15分

休み  水曜

 

それと今日でブログ書き始めて、1ヶ月経ちました。

続きました。

自分ですごいと思います。

 

それと同じように1ヶ月続けたことがあります。

営業で、移動中よくFMを聞くのですが、携帯の待ち受けを桜にしたら、恋愛運があがるとのことで、この1ヶ月、続けました。

結果は何も変化なしです。

やっぱりだめでしたね。

明日から、今までの徳島ヴォルティスの待ち受けに変更します。

 

 

最近いいなと思う曲があります。

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

逢いたいと思う その時には 

あなたがいない

今すぐに逢いには行けないから

あなたがくればいいのに

気に止めず スルーしてたような

全てが愛しい

わがままな望みってわかってるけど

あなたがくればいいのに

 

 

何か哀愁漂ういい曲だと思います。

多分こんな気持ちなのかもしれないですね。

もしかしたら、自分も逢いたいと思う時には、その人はいなくなってるかも知れないですね。

もちろん来てくれる訳もないっすね。

 

そんなこと考えても仕方ないので、自分を変えていこうと思います。

何で今までのことをすっかり変えて、自分の好きなように生きていこうと思います。

このブログって、面白いですね。

いろんな事を経験しようと思うね。

これから、やりたいと思ってたことをやっていきます。

それは追ってブログで紹介します。

 

徳島をぐるぐる回りまっせ。