全身脱毛67か所16か月間0円

『ピッツェリア バール イプシロン』とテーブル工房Kikiとやっと来ました

今日は最近できた所に行きました

『ピッツェリア バール イプシロン(PIZZERIA BAR IPSILON)』


 
これはBランチのツナとしゃきしゃき水菜のクリームパスタ(900円)です

非常にあっさりしてます

濃くなくて、逆にびっくりしました


 
これはついてるサラダとスープ

もちろん飲み物もついてます

ここはとても新しいお店で木の香りがします

新鮮な気持ちになります

ここはランチ、ディナー、そして22時30分からはバーとなります

 

店名  ピッツェリア バール イプシロン

住所  徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須20-1 ラ・ボルタ1F

電話  088-678-3488

時間  ランチ  11時30分から14時

     ディナー 17時30分から22時30分

     バー   22時30分から24時

休み  不定

 

ここでまず徳島ヴォルティスの契約今日やっと来ました

塩川選手の完全移籍

河野選手の契約締結

そしてヴェルディより藤田選手の移籍

アルビレックスより六車選手がきました

今日は怒涛のヴォルマガラッシュでした

本当に嬉しいですね

やっとです

これである程度揃ったんです

でもねまだまだ27人って言うか7番と10番が空いてます

まだ入るということかな

7番はある程度予想できます

でも10番

新しい外国人なんかな

今年ははずれでないことを祈ります

それと忘れてはいけないのが、ゴールキーパーが3人です

一人足りない感じがします

大丈夫かな

でも昨日ほどの心配はなくなってます

 

 

そして取引先のお店を紹介します

テーブル工房kikiです


 
このお店も最近できたばかりなので、行って見てください

木の香りがとてもいいです

そうなんです

ここはお店の名前通りテーブルを中心とした商品を販売しています


 

 
窓からの眺めも最高です


 

 
こういった小物も売ってます

本当にいい感じなんで、とても落ち着きました

皆さんも見ていって見てくださいね

 

店名  テーブル工房kiki

住所  徳島県板野郡北島町高房百堤外35-1

電話  088-683-2010

時間  10時から19時

休み  ほぼ無休