全身脱毛67か所16か月間0円

イタリアレストラン『Durum』と世界クラブワールドカップ

今日はまたもや同僚と昼飯を食べました

今回はラーメンは無理やりラーメンをはずしました

イタリアレストラン『Durum』に行きました


 
自分はタラコのマヨネーズ和え(900円)

同僚は今日のパスタを頼みました

それはほうれん草と海老の和風パスタ(980円)


 

でもごめんなさい

料理名はちょっと忘れました

合ってると思います

それでここのレストラン、すごいのはこの値段で、パンとサラダ食べ放題です

そのパンはもちろんおいしいです


 

 

今日はこの6種類です

全部おいしかった

さらにサラダはこれ


 
手抜きは全くないですよ

同僚も満足してくれました

でもねここのレストランいつもいっぱいなんですよ

それが一番の弱みかな

たまに行きたいんだけど、客が多すぎて行く事ができないのよね

もちろん今日も2回チャレンジして、2回とも車がいっぱいでした

3回目は別のところに行こうとしたら、たまたま車が出てきたんで、行けました

かなりラッキーでした

 

店名  イタリアレストラン『Durum』

住所  徳島県名西郡石井町石井字城ノ内187-1

電話  088-674-7111

時間  8時から21時

休み  月曜日

 

さて今日は浦和対ACミランの試合がありました

浦和はいい試合をしてました

でもやっぱりミランは強かった

ミランが強いと言うことはあるんですが、この試合で浦和は戦えないことはないと言うことを証明したように思います

点を取られたところは本当に綺麗でした

ほんとにここだけだったと思います

早いリスタートでカカがすばやくエリア内に入って、パスを出してセードルフが決めました

浦和も惜しいところもあったんですけど、ミランの選手のフィジカルが強いのと、1対1が本当に強かったと思います

まだまだ世界との差はあるけど、この部分がよくなれば、もっと戦えると思います

それにしても本当に面白い試合でした

素直に楽しめました

このような舞台に徳島ヴォルティスが何年か後に出てるようになって欲しいですね

今は耐える時期です

来年からの奮起を期待しています

また続々と新加入選手の発表があります

しかし監督が決まってない

どうなるんだろう

監督もいないし、その次の監督になる人の意見もないのに加入選手の発表があるのはどうなんだろう