全身脱毛67か所16か月間0円

お好み焼き『道とん堀』とヴォルティス関連

今日行きました

多分ずっとラーメンだったんで、今日もラーメンと思ってる人もいるんじゃないかな

でも今日は違うとこに行きました

前にもんじゃ焼きでもう少し食べてみたいと思ってたとこです

道とん堀 です

もち明太子(735円)です


 
これが出来上がりです

感想は、あくまで自分の感想です

自分的には合わないのかなと思います

お店に関しては省きます

自分的にはこういう粉物はやっぱりソースたっぷり、マヨネーズたっぷりがいいな

でもねやっぱり全国チェーン自分的に好きじゃないんで、違うとこにお好み焼きは食べに行きます

最近ずっとラーメンだったんで、少しは違うとこも攻めないとね

でもやっぱりラーメンかな

 

さてヴォルティスのことですけど、大森選手が戦力外を言い渡されたそうです

まだ1試合を残して、こういう時期を迎えて、やっぱりさびしくなりますね

大森選手以外にもすでに言い渡されていると思いますが、一体だれなんだろう

でも強いチームになるためには、いくつか超えないといけない山があると思います

来年にはもう少し上に行くためのチーム作りをお願いします。

他にもいろんな噂が聞こえてきます

一体どうなるんだろう