全身脱毛67か所16か月間0円

三国一

今日は仕事で東京西部の方に行ってました。

そして会社の帰りは新宿で飯を食べました。

新宿西口ではいろんな食べもんやがあって、楽しめます。


こーさんの生活日記 

三国一の肉うどんセット(850円)を頼みました。

これがまたうどんが太い。


こーさんの生活日記 
味はあっさりめで、麺は程よいコシがあって、美味しかったですね。

写真でもわかると思いますが、ほんまに太かったですね。

 

店名  三国一

住所  東京都新宿区西新宿1-13-10西新宿昭和ビル

電話  03-3344-3591

時間  11時から23時

休み  年中無休

 

今日は私の仕事の話です。

うちの会社はとても忙しくて、前に勤めていた会社に比べると、はるかに終わる時間が遅い。

朝は1時間遅くなるのですが、終わる時間はいつも不規則です。

最終で帰ることも、何回かあったな・・・

でも面白い仕事ではあります。

まだまだ仕事内容は分かってないですが、早く仕事を覚えて、どんどん動き回って仕事をしていきたいなと思ってます。

でも今一番気になってることは、事務所内に、あるメーカーのもんを作っている最中ですが、それがサッカー日本代表に関する商品で、それひそかに欲しいと思ってます。

もらえるやろか・・・

いや絶対に手に入れてみせるぞ。